2021年7月19日月曜日

コロナワクチン「2回目キャンセル待ち」希望者を募集します!

5月31日より当院ではコロナワクチン接種を診療時間内に行っています。

ご存じの通り、全国的にワクチンの配給が不透明になっているため、ワクチン不足が連日報道されています。松山市も保健所よりコロナワクチンは事前に予約枠および予約人数分のみが配送されている状況です。

 当院では、コロナワクチン接種者のキャンセルや端数による破棄ロスを防ぐため、予めキャンセル待ち患者を院内掲示にて募集しておりました。

皆様のご協力のおかげで1回目キャンセル待ち接種希望者は多数集まり、現在は募集を終了しております。しかし2回目接種者のキャンセル待ち希望者が少ないことから2回目キャンセル待ち患者を募ります。

条件として

*松山市にお住いの1回目の接種が終了し2回目体調不良・予約当日の都合等で接種ができなかった方。

*1回目のワクチン接種がファイザー社のものであること。

*1回目接種から2回目接種日が(3週間以上6週間以内)に相当する方。

*当院と併用して集団接種の予約を行っている方。

*当日のお電話にて来院可能な方。

以上5点の条件を満たしている方に限ります。 

ご希望の方は当院までご連絡ください。

☆彡なお、当院でキャンセル待ち(2回目接種)予約をされていても順番が回ってくる保証はありません。あらかじめご了承ください。